ななログ

うさぎ(ななさん)の様子

2022.1.31(近況)

f:id:aoi345:20220131080411j:plain

うさぎは元気です。


去年の12月頭くらいにお腹がゆるくなった瞬間があって(都合1時間ほど?)慌てて病院へ駆け込み検査をしてもらったけど、幸い何事も無かったらしい。

整腸剤を出してもらったものの飲ませる間もなく快復していた。朝だったし、一時的に寒かったのかもしれない。


不調といえばそれくらいしかない。

去年は夏に引っ越しもした。

それでも飼い主より早く新居に順応していたし、引っ越し作業を手伝いに来てくれた義弟がうさぎと同じ部屋に一晩泊まっていったけど、うさぎは堂々と身体を伸ばして眠っていた。

相変わらずの大物っぷり。

f:id:aoi345:20220131081447j:plain

f:id:aoi345:20220131081638j:plain

うさぎ異常無し。

また気が向いたら書きに来ます。